夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
プライベート日記
いちか
【
逢って30秒で即尺
】
(名古屋 デリヘル)
0120-927-505
一緒に働いてみる?
3/29 2:32
【日記】
来月の個人イベント・23日の御礼T駅K様
こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい、いちかです。
来月のイベント?
この前試合観戦した時お土産に買った大谷グッズをご希望の方に。
現在キーホルダーのみで残り本当にわずかです。
もし欲しい方はお早目にお知らせください!!
これまで未来のレモンサワー無料プレゼントも行っていましたが、この間名駅のキヨスクに売っているのを見かけて、もうレア感ないなと思いお配りするのは打ち切りにしました。
?網タイツビリビリオプション
パンスト破きのオプションはお店に元々ありますが、ご希望の方は網タイツを破いてプレイ可能です。
?恒例の福袋
こちらも来月はお渡しするのがわずかになります。
いずれも連勤前までにお問い合わせくださると助かります。
コスチュームも新しいものをまた日記にアップして行きたいと思います!
【23日の御礼・T駅K様】
お互いはじめまして様で最初緊張気味でしたが、徐々に打ち解けられた気がします。
いつの間にか水着をずらしてAFになっていてびっくりさせてしまいましたね(笑)
でも非現実を目一杯味わって頂けたかなと思います。
素敵なお時間ありがとうございました!
いちかより。
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ