夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
プライベート日記
いちか
【
逢って30秒で即尺
】
(名古屋 デリヘル)
0120-927-505
一緒に働いてみる?
4/28 17:27
【日記】
明日から連勤です・14日の御礼M駅M様
こんにちは、こんばんは、おはようございます、おやすみなさい、いちかです。
明日から2日まで連勤になります。
ご予約の皆様ありがとうございます!
コスチュームのご要望がございましたら、明日の朝までにメッセージでお知らせください。
何度かお伝えしていますように遠くから通っている為、自宅に取りに戻れませんので・・。
フェスでストレス発散、東北の美味しい物をたくさん食べて、GWを既に満喫した感じです。
画像はフェスのトリのマンウィズの時です。
めちゃくちゃ寒かったのでガウ手袋と帽子は防寒対策も兼ねてます笑
フェリーでないと行けないパワースポットもお詣り出来たので、ご予約の皆様に運気をお裾分けしちゃいます!
強風でフェリーがアトラクションばりに揺れてどうなる事かと思いましたが、何とか無事に帰還出来ましたw
【14日の御礼・M駅M様】
ストーリープレイ、世界に入り込めて最高でした!
この時はじめましてでしたが後日リピートくださり嬉しいです。
黒の上下、あれからまたバリエーション増えましたので是非観にいらしてください。
嬉しい口コミもすぐにくださりありがとうございます。
後、お子様のご結婚おめでとうございます!
うちもこの秋に控えていて、この前顔合わせしたばかりです。
また楽しいお話いろいろ聞かせてくださいね!
ストーリープレイも別バージョン、続編といろいろ出来ますのでお楽しみに。
またの再会を心待ちにしております。
いちかより。
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ