夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
こころ (綺麗系現役OL美女)
恋の胸騒ぎ
(名古屋 ビデオパブ)

052-733-7301

一緒に働いてみる?

3/23 23:48

【日記】
♡ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘ♡

こころです?


?一週間お疲れさまでした?


本日遊びに来てくださったお兄様?ありがとうございました(??????)”?


貴重なお休みを一緒に楽しめるって、ほんとに嬉しい?


エネルギーチャージできました??


また明日から一緒に頑張りましょう???


今夜はゆっくり休んでね?



\ 次回の出勤 /

*?* ━━━━━━━━━━━

3/25(火)12時?18時

出勤の予定です???

━━━━━━━━━━━━*?*


よろしくお願いします?



3/23来ていただいたお兄さまへ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥━━━☆

?p指名のhくん…?

hくんスタートご予約ありがとうございます?沢山褒めてくれてありがとねhくんに選んで良かったって言ってもらえて嬉しいですっ(´∀`)?触る前からフル勃起してたね??M字開脚してえっちな男の子だね?プラモデル完成したら次回写真見せてねっ??また会えるの楽しみにしてる?



?p指名のyくん…?

yくん、初めての恋胸でこころを選んでくれてありがとうございます??スタンプで顔隠れてるから会うまでドキドキだよね(??)? yくんのような素敵な人に褒めてもらえて嬉しかったです??プレイ中にop2つ追加してくれたのも嬉しい?yくんともっとイチャイチャしたかったから( ? ??)?yくんすごく誠実で魅力的だしお仕事柄色々お誘いあると思うから、今日お話しを聞いて心配になっちゃった?またこころで良かったらいつでもお話し聞くからね??えっちな気分になった時もまたこころのこと思い出してくれたら嬉しいな??



?本指名のkくん…?

kくん?90分コース?ありがとうございます??遠くて中々会えないけどこころのこと覚えていてくれたの凄くすごく嬉しかったです?????? ?? ????? ?お話しした内容までビックリ???今日もop全部コース選んでくれたから濃厚えちえちできちゃったね??背中にキスされながらゆっくり触られてゾクゾクしちゃった?焦らされて分触られたらすぐにイッちゃった(? ???ω??? ?)???ク??ニもいっぱいしてもらえてこころへろへろになっちゃいました?タオルもびしょ濡れ?その後はkくんの番??何度もイキそうになってたけど時間いっぱい頑張ってくれたね?いっぱい出たっ(???)?今日は野球にフットサルに濃厚プレイまでしたから今夜はkくんぐっすり眠れるね??楽しい時間はあっという間にだね?????????????しあわせな時間をありがとう??また名古屋に来た際は遊んでくださいね?kくんまたね?

?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥━━━☆


\ ? こころ限定 /

?ご指名のお兄様限定でトップレス?サービス?(30分コース以上)?

その他、

?【乳首舐め合いっこ】\3,000

?【乳舐め合いっこ+オールヌード】\5,000

?【全部(※時価opを除く)】\10,000

※?opもあります??




こころ


X(Twitter)???♀??

?【@koimuna_kokoro】




●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ