本日ご来店くださった方、ありがとうございました?
「いつかいなくなってしまいそうで、不安」と言っておられた方… お話ししたように、いずれは私も山水を去りますが、今はまだしばらく、山水のちあきは健在ですよ。 以前勤めていたお店は、何も告げずに「退店します」と最後に日記を投稿して退店しましたが…
あの頃に比べて、私の心の在り方も変わりました。 どうか安心してくださいね。
さて、身勝手な理由でキャンセルとなった方。 2度と予約しないでください。 あなたには会いたくありません。
私達は時間を売っております。
キャンセルされた枠に、予約を入れたかった方が他にもいたかもしれません。 本当に迷惑です。
原則として、予約のキャンセルは受け付けておりません。 とは言え様々なご事情がありますから、急な体調不良やご不幸など、致し方ない理由がある場合は店舗までお電話いただけたらと思います。 ※当日キャンセルはチャットではなく、必ずお電話にてお願い致します。
誠実に対応して頂ければ、こちらも誠実に対応致します。
さて、新しい口コミを頂きました? 明日、お礼日記を書きますね。
明日はパーソナルはお休み…自主トレ頑張ります?
|