夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
ゆずは
逢って30秒で即尺
(名古屋 デリヘル)

0120-927-505

一緒に働いてみる?

3/16 20:16

【日記】
ありがとうございました♡♡ (♡♡ .♡ ♡♡ )♡♡♡♡
Y様
 
夜勤明けでお疲れのところ貴重なお時間私と過ごして頂きありがとうございました?
いつも気にかけてくださり優しく笑顔で迎えてくださってとっても嬉しいです( ???? ? )
 
Y様とのラブラブのお時間はマッタリ過ごすことができました(????)
たくさんお話ができたのですが…少しご迷惑をお掛けしたかもしれません( ; ; )それでも最後まで楽しいお時間本当にありがとうございました(??? ???)?:*
 
またお時間が合えば是非ご一緒してくださいね♪ お話の続きができればと思います(* ?????)”
 
それとお仕事終わりの忙しい中たくさんのお土産とドリンクを買ってきてくださってありがとうございました♪
 
ゆずは

●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ