夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
すみれ【溢れ出る美人オーラ】 (逸材です!)
エフルラージュ 大曽根
(名古屋 風俗エステ)

052-725-3370

一緒に働いてみる?

3/22 1:14

【日記】
アロマだいすき


こんばんは?すみれですimg
皆様今日も一日お疲れ様です?


今日は久しぶりに丸一日OFFでした?
今日は絶対に何もしないと心に決めて、猫様と一緒にゴロゴロしながら撮り溜めしてたドラマをいっき見してました♪
結構重めの話で、とっても怖くて、見終わった後すごく疲れました。笑
感情移入するタイプだということをすっかり忘れてましたimg
ちょっと後悔ですimg


いいお天気だったので、ピクミンしながら1時間くらいお散歩もしたよ??♀??


桜の香りと春の良い匂いがして、すごく気分転換になりました??


私は鼻は結構よくて、アロマの調香の資格も去年とりました♪


香水はちょっと苦手だけど、アロマは大好きですimg??



月曜日、会いにきてくれたお兄さんありがとうございました???
初めましてのお兄さんに普通のマッサージだけでも全然また来たい??と言ってもらえて嬉しかったですimg?
仲良しさん?飽きずにまた会いに来てくれてありがとうimgいつも話を聞いてくれてとても支えになってますimg大好きなおやつまで、、いつももらってばかりだけど、また心を込めたマッサージでお返しするねimgありがとう?


昨日は、初めてちょっと長めの時間で出勤してみましたimg
いつもエフルラージュにちょっと出勤してから、お昼の仕事に行ってるんだけど、これから夏に向けて忙しくなりそうなので、違う出勤パターンになるかな?と思って練習してみたimg


体力もろもろ心配だったけど、間に休憩時間をいただいていたので長めの時間でも全然大丈夫でしたimg

ご予約いただいた皆様、ありがとうございましたimg?
またお会いできてとっても嬉しかったよーimg!!楽しい時間をありがとう?
初めましてのお兄さんもありがとうございましたimgみんないい人だったimg
沢山褒めてもらえて幸せです?
またあそびにきてね♪♪



いつも休みだった日は眠れないimg


早く寝ないとね!


おやすみなさいimg


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ