夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
あみ
Salon du M−えっちなお姉さんのM性感デリバリー−浜松店
(西部 デリヘル)

053-401-8995

6/03 7:47

【日記】
2日のお礼です💌

ナチュレのWさん

久しぶりの再会ありがとう?

準備してる間に興味がある話を何個かできてWさんのことを色々知れちゃった?

暖かくなってからアソコの反応がすごく良くて体洗ってる時から反応してたね(?? ? ??)

持ってきたアナルバイブでズボズボいっぱい突く度に体が反応しちゃう淫乱な女の子??

乳首責めとアナルで頭の中もとろっとろに気持ちよくなっちゃったね?

また日頃のご褒美にM性感で発散しに来てね(*´∀`)ノ

ラフォーレのTさん

会うまでに3時間も潰してくれてありがとう?

ドMなんですって聞いてからどんな反応するのかワクワクしてたの(*´艸`)

アイマスクされて視界を奪われた状態でゆっくりさわさわ焦らしタイム?

乳首がと?っも大好きで自分で触り出す変態くん?

帰り際に待っててよかったって言ってくれたのが1番嬉しかった??

また浜松来るタイミングがあればぜひM性感使ってね?

101のSさん

また会えて嬉しいな?

前回会った時にM性感にハマってない!ってあれだけ言ってたのに今回は素直に「ハマった」って言われたの嬉しすぎるー!!!?

アナル開発もドM開発も会う度に進みすぎてびっくりなんですけど。笑

自分から唾液おねだりしちゃったり亀頭とアナルでガクガクに痙攣してるのを見てると楽しくてあっというな時間だった??(???*)

毎回新しいことに挑戦する精神好きだよ?また責められに来てね??


←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ