プライベート日記 |
もっと?♡次案内21/30かな? |
先日もゆっくり、ゆーっくりと後孔に挿し込んだ指で前立腺を刺激され終わらないオーガズムに会話もできず、タガが外れてしまうまで追い込まれ…最後は初のペニバンで鬼ピスされながら白濁を撒き散らして?だったり(記念すべきにありがとう?)
全身光沢のあるボンテージを着た女に凌辱され…指先で全身を撫でまわされ頭の奥がしびれるような快感を与えられ続け知らずのうちに呻きながら性欲を支配されてしまい…?だったり
胸を中心に指先蠢動? わずかに掠めるようなもどかしい動きに絶頂感が沸き上がり、胸だけで乱されオーガズムしてしまったり?
と
幸甚の至りです????
本当にありがとう?
また改めてお礼日記書きまーす?(気長にお待ちください)
本日もご予約いただいた爆イケスケベ達!本当にありがとう??
覚悟せよ?笑
楽しみにしてるよ???