夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
かのん (接客抜群モデル系素人)
oh まいがーる
(尾張東部 ビデオパブ)

0568-84-2555

一緒に働いてみる?

5/30 16:46
【日記】
こんにちは🌞
?28日(水)
45分で会いにきてくれたお兄さん
7ヶ月ぶりだったみたい!お久しぶりだね?!また会いにきてくれてとっても嬉しいよ?誕生日とか前話してた内容とかちゃんと覚えててくれてめっちゃびっくりした🥰ほんとにかわいいなあとか大人っぽくなったなあとかってしみじみ言われると孫になった気分だよ😂いろんなところにチューしたり頭すりすりしてくるのかわいすぎ🥰お兄さんはまだまだ若いんだから元気でいてくれないと困るよ(≧∀≦)去年あんまり出れなかったけど今年はちゃんといるから安心してください(´-`)また気が向いたらいつでも会いにきてね!会いにきてくれてありがとう?

29日(木)
45分で会いにきてくれたお兄さん
浮気すると思ったらちゃんと会いにきてくれた🙄嫉妬させるようなこと言ってかのんを困らせないでよ?😡💨今日こそお兄さんのが出ちゃうところ見たかったのになあ、、、また今度絶対に見せてね(..)見せてくれたらもっと楽しいことできちゃうよ?また会えるの楽しみにしてる💓会いにきてくれてありがとう、またね!





みなさんお元気ですか!
かのんはライブで大声で歌いすぎた代償が今になって出てきた、、、めっちゃ喉ヒリヒリする😂エキナケアのど飴ってやつがめっちゃ不味いけどめっちゃ効くらしいからさっき買ったよ??('ω')??
喉以外はめちゃくちゃに元気なので今日も会いにきてくれるお兄さんお待ちしてます😌💓21じまで!




←最初の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ