夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
ひびき (アナル舐め爆乳痴女!)
激安!ぽちゃカワ専門マーメイドin一宮
(尾張西部 デリヘル)

090-6071-0083

一緒に働いてみる?

4/01 23:11

【日記】
午前中までって知ってた?

お題:今日はエイプリルフールです。ちょっとだけウソついてください!に回答♪

エイプリルフール??
その日は嘘をついてもいい日??
でも、私は午前中までって聞いていたので、(調べたらこれはイギリスだけらしい。他は一日中嘘をついてもいいみたい)午前中までに嘘を言わなきゃって思って毎回忘れてました?

そんな中、7年ほど前、友達がこの4月1日の日に結婚報告をしてきてくれたんです。
グループラインで。
ここで注目してほしいのが日にち??
エイプリルフールの日の為、みんな既読するがどっちかわからず反応に困っていました?
ただ、送られてきたのが13時すぎ??
私はエイプリルフールは午前中までだと思っていたので、嘘じゃないと思いお祝いのメッセージを送りました?
その後の友達の反応から、本当だとわかり、続々とお祝いのメッセージが届いたのを覚えています??

後からお祝いのパーティーをしたときのこと。
ラインですぐにお祝いのメッセージがなくて不安だったと友達が言ったのを皮切りに、エイプリルフールだと思ったと口々に言われてやっとエイプリルフールだったからだと知った友達?
安心したと言っていました?

そこからエイプリルフールがくると、その友達達との思い出がよみがえります??

何だか会いたくなっちゃった?


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ