夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
つばき (キュートでエロい奥様)
愛 鈴鹿店
(中勢 デリヘル)

090-6460-3555

一緒に働いてみる?

6/02 17:56
【日記】
Y様.k様に感謝のお礼❤︎
image0.jpeg
14時15分ターボお誘いご指名ご予約有り難うございます。

部屋に入って、明るく出迎えてくださり嬉しかったです!

お風呂も体洗ってあげたら喜んでもらえて、気持ちいいといってもらえて良かったです。

電マもいっぱい感じちゃいましたね。電マには負けました。笑!

一緒にいた時間楽しかったですね??すごく居心地良かったです。

また次はつばきのパンティ楽しみにしてね!今日はありがとうございました??

         by.tubaki?

続きまして、k様ターボお誘いご指名ご予約有り難うございます。
若いお兄様マッサージ喜んでもらえて良かったです。ふくらはぎぱんぱんでしたね。少しは楽になったかな?
今日は一緒に過ごすて楽しかったですね。寝不足で疲れていたみたいでしたからゆっくり休んでくださいね!
今日はありがとうございました!

←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ