夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
プライベート日記
あんず (清楚系M女☆未経験)
【
元祖ぽちゃかわ倶楽部
】
(名古屋 デリヘル)
090-1568-3095
一緒に働いてみる?
12/11 16:46
【日記】
今後のご予約状況⋆͛📣
こんにちは
今お昼のお仕事の休憩中です
今日は遅出なので、夜まで頑張りますっ
?????????????????????????????
今後の出勤に向けてたくさんのご予約をいただきありがとうございます
早くから事前のご予約をいただきとっても嬉しいです?
ご予約いただいているお兄様方、お会いできるのをとっても楽しみにしているので当日は気をつけていらしてくださいね
ご案内できるお時間は以下の通りです
13日(土)13時〜21時出勤 (13時〜15時、16時45分〜19時ご案内?)
15日(月)16時〜25時出勤 (17時40分〜25時ご案内?)
19日(金)16時〜25時出勤(16時〜18時、19時半〜25時ご案内?)
暖かいお部屋でお話しながらたくさんいちゃらぶして、日々のお疲れを癒させてほしいな
はじめましてのお兄様も仲良しさんもお誘いお待ちしてますっ
?あんず?
←最初の日記
前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ