プライベート日記 |
NHKでドキッ‼️ |
たまにはテレビもい いかなと思って、何気なくNHKのニュースをつけてみたんです??
ちょうど流れてきた のは、日経平均株価が一時2900円以上も下落したというニュース。
画面には、東京・兜 町の街角インタビューに応じていた、たぶん証券マンのおじ様が登場していて……??
「まだもう少し静観 しないと、落ちるのがどこまで落ちるのか、慌てるのは返って失策だと思います。」
とても落ち着いた声 で、冷静にそう語るおじ様。その余裕ある語り口に、思わず画面に見入ってしまいました??
決して“イケオジ” というタイプではないのに、柔らかな話し方、穏やかな表情、それに整った身だしなみから感じられる清潔感にグッときてしまって……?
映ったのはほんの数 秒、胸から上だけの映像だったのに、画面越しでも伝わってくるものってあるんですね?
最後のあの可愛い微
笑み……あれはずるいです?