夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
こう (Kカップ爆乳美女)
徳川
(西三河 キャンパブ)

0564-22-8222

一緒に働いてみる?

5/09 17:33

【日記】
雨に濡れているからこそ下半身の濡らし愛も♡
お兄さん、こんにちは?

今日から雨らしいですね…??

でも雨ってえろいシチュエーションですよね?

少し雨に濡れている姿とか、透けている服とか…めちゃくちゃえろいって感じませんか??

こんな雨に濡れている時だからこそ、こうと下半身の濡らし合いしましょ??

ちなみに題名はあえて「愛」という言葉を使いました?

最近お兄さんに対しての愛がますます深まっている気がします?

お互い愛情があると興奮するし、より満足感も得られますよね??

今日、明日、明後日とたくさん愛の確かめ愛をしましょうね??

ちなみに何気にこうは来週の土日大阪に行くので、出勤しない可能性がちょっとあります?(日曜日帰ってきたら出勤する可能性もありますが…いつもより多分時間短めです?)

なので今日、明日、明後日がチャンスでもありますよ?

そして今日19時から出勤します?

いつもより少し早めだし、たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてますね??

おっぱいでもたくさんはさんじゃいますね?

←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ