夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
さとみ【脱ぐと色気が…】 (親しみやすく自然体!)
エフルラージュ 大曽根
(名古屋 風俗エステ)

052-725-3370

一緒に働いてみる?

3/31 9:51

【日記】
25日 お礼です♡


25日のお礼です??


お礼を伝えるのが遅くなってしまいました?
ごめんなさいimg?


この日は本指名様デー?とっても楽しい時間をありがとう?ございました??幸?
さとみと仲良くしてくれてありがとうimg

ありがとうの気持ちが、お兄さまに伝わりますようにっ?*゜






??????????

仲良しNさんへ?

先日はありがとうございました(*???*)?
お礼がこんなに遅くなってごめんなさい?
早くからご予定してくれてとっても嬉しかったです??予定では4月くらいかなって思ってたから早く会えてとっても嬉しかったよ???ありがとう?この日はスーツ姿のNさんにとってもドキドキしちゃったよぉ????ピシッと決まっててめちゃくちゃ素敵な紳士様でした?腰の具合はその後大丈夫かな??悪化してないといいけど..?繁忙期の疲れも溜まってたのかなぁって心配です??また色々と溜まったら..?さとみに解消させてね???(笑)いつもさとみに優しくしてくれるNさん?また会える日が待ち遠しいな?ありがとう( *´?`*)??お仕事頑張ってね?




??????????


仲良しKちゃんへ?

Kちゃん、先日はありがとう??お礼が遅くなってごめんね?忙しい中、さとみに会いに来てくれてすっごく嬉しかったよ(*???*)?前に忙しくなるって話してたから?お顔見た時は本当に嬉しかった?????階段から転げ落ちそうなくらい、前のめりになってた気がする??アーモンド効果で乾杯??(笑)ごちそうさまでした??(*???*)???Kちゃん、いつもありがとう???そしてそして、お誕生日おめでとう??多忙な日々がしばらく続きそうだけど、カラダ無理せず頑張ってね?応援してるよ?さとみがいつでも待ってるからね???





??????????


2度目ましてのFくんへ?

Fくん?先日はありがとうございました??お礼がこんなに遅くなってしまってごめんなさい?ご予約のお名前確認したとき、とってもとっても嬉しかったよ?(*???*)?ありがとう???前回もFくんが面白すぎてめちゃくちゃ笑ったけど、今回もずーっと楽しかったなぁ???すっごく色々と周りの事を考えてくださってて、Fくんの人柄の良さをたくさん感じれたよ?次回こそは!???今度は、髪がさっぱりしたFくんに会えるかな?会いたいな|ω・)?待ってるね???教えてもらったあのゲーム、調べてみたら某アレに似すぎてて笑った???






ありがとうございましたimg?


さとみ


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ