夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
すずね (愛嬌抜群奥様の欲望)
AVANCE岐阜店
(岐阜市周辺 デリヘル)

058-267-6363

一緒に働いてみる?

5/08 19:34

【日記】
痴女❤️

極楽フェラリストお姉さんはMっ気の強い殿? ?様も大好物??

痴女る とは様々なプレイで殿方様にっぱい? ?奉仕したり

私も殿方様に色々なことを要望言って、逆ご 奉仕してもらうスタイルもあります??

もちろん、殿方様によって好みなども変わる と思いますので、苦手な前戯とかご奉仕があったら全く遠慮せず教えてください

一緒にエロく、楽しく過ごせたら??

具体的には痴女り方の一つとして私が乳首舐 めながらにゅるにゅる手〇キで全身くっつけたり、たまたまとか全部触られながらの乳首舐めとかします?

同時に色々なところを触られると、とっても 気持ちいいみたいですね??

そして、「おちん◯んばっかり気持ちよくな ってて羨ましいな?」って言いながら

今度攻守交替です?

立ったままク〇ニされるのも大好き?

「あっ、そこ吸って??イッちゃう?」って

自分から気持ちいいところに当てたいがため に、思わず腰が前後グラインドしてしまったり…

エロくてごめんね??


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ