夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
かなで (色白お姉さん系)
THE ESUTE HOUSE 柴田
(名古屋 風俗エステ)

052-611-1112

一緒に働いてみる?

4/11 21:20

【日記】
9回目の、告知。

今日のMステをね、予約録画しておく必要がありましてね。そしたら2時間スペシャルだったんです?
久しぶりにHDDレコーダー(?)を立ち上げたものですからね、だからまさかのHDDの残量が1時間5分?タリナイッ

でも、賭けに出ました。私が好きなアーティストはきっと前半……いや、一番最初に出番が来る!!!!!!
HDD残量が間に合うと信じて、以前録画した何かしらはそのままにして家を出ました??

今日のMステは20時スタート。私のHDD残量は1時間5分。この告知は21時更新分の予約投稿。きっと私はまだ本業の職場。
そろそろ自宅のHDDは稼働を止めるでしょう。
私が好きなアーティストのパフォーマンスは無事に録画できているのか!いないのか!乞うご期待ッッ????

話がガラッと変わります!!!!

もういい加減、読み飽きちゃったと思います?

でも言わせてください。あの話。

画像にある通り、THE ESUTE HOUSE 柴田は4月16日(水)に『超激安半額祭』を行いますッッ?????

?全てのお客様が対象!!!

?適用コースは3つ!!!!

@60分 7700円

A75分 9900円

B90分 13200円

※入場料と指名料は別途いただきます。

詳しい情報はお店のシティ●●●TOPページのどこかにイベントページがリンクされているはずなので、そちらでご確認ください??

僭越ながら私も朝から夕方まで出勤させていただか予定です?

久しぶりの出勤なので、諸々が初期設定に戻っている可能性が十分ありますが、頑張って努めます?????

ここまでお読みいただき、ありがとうございました?


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ