夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
さつき
逢って30秒で即尺
(名古屋 デリヘル)

0120-927-505

一緒に働いてみる?

4/10 23:12

【日記】
こんばんはぁ。
さつきです(*^-^*)?

今日は、春になり気分も髪も軽くしようと、美容院に行きました♪
いろいろしたら、何だか、おかしくなりました(焦っ)
( ≧∀≦)ノどうしよ、どうしよ?キャー、切りすぎちゃったかな…前髪も…(涙)

まだまだ、こんなに、気になる自分がいて、いくつになっても、乙女ちゃんなんだなぁって(笑)?今日の気づきでした(*^-^*)。。


お礼です?
4月10日S様
お久し振りでしたが、身体を鍛えてたのかな?って思う位、パワーアップしてみえて、びっくりしました?とても、○0歳にはみえません(*>∀<*)気持ちも大切なのかな。。ずっと、優しい時間が流れていて、心地良かったです?
私の方が癒されて、プレゼント貰っちゃったね(*^-^*)
ありがとうございました。
また、一緒に楽しくて、美味しい時間?を過ごしましょうね(*^-^*)?


何歳になっても、身体は衰えても、ピュアなハートは変わらなくて。。
若い人の恋愛より、おじいちゃん、おばぁちゃんの恋愛の方が、素敵に見えませんか?極端かな(笑)

人を好きでいたいな。
って思います?
愛は地球を救うよ?

では、ゆっくり休みましょう(#^.^#)
おやすみなさい?

●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ