夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
さつき
逢って30秒で即尺
(名古屋 デリヘル)

0120-927-505

一緒に働いてみる?

5/05 23:50

【日記】
こんばんはぁ♡
今日も。。一日お疲れ様でした(*^-^*)?
今日から、明日からも、お仕事の方が多いですね。
ゆったり過ごせましたか。。
平日になると、皆様からのメッセージも少なくなるので(笑)もう、お仕事モードなのかな。。
GW明けで、少し、心も身体も、だる重?ってなりますね(* >ω<)
それでも、明日は来る?なので、前向きにぼちぼちやりましょうね?


お礼です?
緑区。初めまして様のKちゃん様?
明るくて楽しくて、気持ちくて気持ちくて?時間はあっと言う間に過ぎてしまいました(* >ω<)。。エッチ大好き??が、お顔からこぼれ出ていて(笑)ずっとくっついてましたね?肌の温もりが、残っていて幸せでした(*/∀\*)?
また、お逢い出来ますように。。今日は、ありがとうございました?


緑区。初めまして様の、Tちゃん様?
お互いに、少し人見知りさんで、緊張もしていましたが、くっついた瞬間に、すぐに仲良くなれましたね?
お話も、楽しかったです。
同じ年代なので、分かる分かる?が、たくさんあって
懐かしかったり、新鮮でもあって。。たくさん癒されました?
Tちゃんと、また一緒にくっついて、歌を聴いたり、甘いもの食べたりしたいな?
今日は、ありがとうございました(*^-^*)?

長くなっちゃいました。。
M様のお礼は個別で書きますね?

明日も、よろしくお願いいたします? 

もう、寝なきゃ(* >ω<)、、
皆様も、ゆっくり休んで下さいね。。
おやすみなさい?

●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ