夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
さつき
逢って30秒で即尺
(名古屋 デリヘル)

0120-927-505

一緒に働いてみる?

5/07 0:00

【日記】
こんばんはぁ♡
今日は、先程、少し寝てしまいました(*^-^*)
気持ち良かったです?

今日が終わる前に、日記を書いて、おやすみなさいにしますね。。

GWも終わりですね。。
お天気も変てこりんですし、皆様、体調は大丈夫ですか。。
私も、日中は、戦闘態勢でノーパンノーブラなので(笑)風邪を引かないように、飲み物は温かいものを飲んでいます。
お客様でも、最近、嬉しいのは、僕もノーパンで来たよ?と挑戦してくれるので、愛しさを感じています?裸って、気持ち良いですよね(*/∀\*)


お礼です?
中区のTちゃん様
今日は、朝早いお時間から、お付き合いして頂いて、ありがとうございました?一緒にモーニングケーキを食べて、お風呂も入って、気持ちくなって、少しうとうとしちゃったりして
(*>∀<*)もう幸せ過ぎて、怖いです(笑)きっと、帰り道、転倒する、、でも、楽しい時間には、終わりがあるから、バチはあたりませんでしたが、バイバイした後は、やっぱり寂しくなりました。。
帰りは、バタバタしちゃってごめんなさいでした。。
ゆっくりペースになってしまいました(*>∀<*)
また、ご褒美デート出来ると嬉しいな?Tちゃん、ありがとうございました?


今日も、静かに終わりそうです。。
明日から、お仕事の方も、一緒に頑張りましょうね?

それでは、おやすみなさいです(*^-^*)?


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ