夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
さつき
逢って30秒で即尺
(名古屋 デリヘル)

0120-927-505

一緒に働いてみる?

5/12 23:13

【日記】
こんばんはぁ♡
今日は、皆様、お疲れではないですか。。ゆっくり休んで、元気100倍で、また頑張れますように。。

最近は、涙腺崩壊してしまう事が良くあります…
NHKの、エンジェルフライトを見て号泣したお話を日記で書きましたが。。
今朝は、ラジオから流れいた、さだまさしさんの歌を聴いていて泣いてしまいました(* >ω<)。。
とても、胸に刺さりました。
歳を重ねると、段々、涙もろくなるのかな。。西田敏行さんみたいに、なっちゃうかな(*^-^*)。。でも泣いたらスッキリしました?


お話は変わりますが。
16日から、19日までイベントが開催されますね。せっかくなので、19日もお仕事にしました。。
限られたお時間ですが、一緒に過ごして頂けると、嬉しいです?
よろしくお願いいたします。。

明日も、お仕事をさせて頂きますね。
初めましての、A様。やっとこお逢い出来ますね。。優しいメッセージも、ありがとうございます。楽しい時間にしましょうね?


それでは、ゆっくり休みましょう。。
おやすみなさい?


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ