プライベート日記 |
6/10お礼日記♡ |
14:30~のお兄さんへ
みるくちゃん初めての逆イタズラコース? 初めてだから緊張しちゃった…?
ほんとに入ってない?って聞いてくれた みるくちゃん必殺技のすまた? 気持ちよさそうなお兄さんのお顔 とってもえちえちでした…///
あと唾液たっぷりのぺろぺろも 気持ちいい最高って言ってくれて みるくちゃんまで興奮しちゃった…?
お兄さんの乳首もまたいっぱいぺろぺろ したいなぁ? もちろん他のところもいっぱいぺろぺろしちゃうぞ?
100分って初めてで、長いかなって思ったけど あっという間でびっくりしちゃった! えちえちなことに夢中になりすぎちゃったのかなっ?
遠いところから時間かけて会いに来てくれて とってもうれしい! 今日はありがとうございましたっ? また会えたらうれしいな? |