夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
いおり (長身スレンダー清楚美女)
Goo!
(岐阜市周辺 デリヘル)

058-248-8558

一緒に働いてみる?

11/24 17:33

【日記】
ありがとうございました

11月24日
ありがとうございました


11時 本指名様?
いつも ありがとう?メニューのマシュマロの写真…めちゃ美味しそうだけど。私はマシュマロ苦手で?あの食感がゾワゾワ?ってする?今日も濃厚なエッチな時間…楽しかったです(//∇//)遠征いっぱいですね!気をつけてね!また 楽しみに待ってます?



12時頃 本指名様?
お久しぶりでした!「逢いたかった」ってで迎えてくれて ハグ?もありがと?私も◯様に お逢いできて嬉しかったよ(*´?`*)恥ずかしいエッチな時間を…鏡の前でオマ◯コ 丸見えの…お尻◯ちゃんも…かわいいって見つめられたら(//∇//)また楽しみに待ってます?



13時頃 本指名様?
いつも ありがとうございます?お部屋に入るなり私の携帯が鳴ったり(迷惑電話)…◯様の携帯も?こちらは緊急で?とりあえず大事でなくてよかったです。エッチな時間…楽しんで(//∇//)私 チェックアウト画面でミスったかな?なんだかバタバタしちゃったね(笑)また楽しみに待ってます?


いおり


←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ