夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
れな (最高峰の逸材)
恋の胸騒ぎ
(名古屋 ビデオパブ)

052-733-7301

一緒に働いてみる?

6/25 16:57

【日記】
昨日ぶりの本指名ゴマサバさま✨

え、ええ!昨日ぶりですね!!?(笑)

まだ24時間も経ってない内に2回も遊びにきてくれて嬉しいです(????)?


お兄さんなね気づいたとき驚きが隠せていなかったかもしれないです??髪の毛も昨日と雰囲気が違ってサッパリしてましたね?とってもお似合いでした(^_ ? _^)?


お兄さん私の日記のこと褒めてくれて嬉しかったです???でもなんだか、いちいち書いてるだるい女でごめんなさい!?(笑)


今日はお兄さんの攻めが昨日よりも上達していてうっとりしちゃいました( ?? ・? ??? )?決して!眠たいのではないですよ!!(笑)


昨日お兄さんが教えてくれたゴマサバ絶対たべたいです(> < ??


今日教えてくれた広島でお兄さんが食べた、鯛めしも美味しそうでお腹すいてきました??実はお腹の音鳴ってたの気づいてました、?(小声)笑


昨日も遊びにきてくれたのに今日もお兄さんに会えてとっても嬉しかったです!!??


この後のお出かけも熱中症にきをつけて楽しんできてくださいね!??


また気が向いたら是非お待ちしてます??


れな(?)?


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ