プライベート日記 |
現役ナースだから |
ナースが届ける「癒しと安らぎのひととき」?
最近ちょっと疲れてるな… 眠りが浅いな…って感じている方へ?
そのまま無理をして頑張り続けるのは、 心にも身体にも少し負担がかかってしまいます。
だからこそ、「誰かに委ねる時間」は大切です??♀? 私は普段、看護師としてたくさんの方々のケアをしています。 心の疲れや身体の痛みを和らげることの大切さを 日々実感しているからこそ、 新田の施術にもその経験を活かしています?
お身体だけではなく、 心にもふっと風が通るような、 そんな穏やかな時間をお届けしたいんです。
触れていくうちに、 呼吸が深くなって、心が解きほぐれる瞬間。 あの静かで優しい空気感が、私はとても好きです??
忙しい日々の中で、 少しでも「ほっ」とできる時間を感じてもらえたら嬉しいです?? お時間があるとき、ぜひ癒されに来てくださいね?
新田 |