夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
あんな (超ド級の逸材が降臨!)
恋の胸騒ぎ
(名古屋 ビデオパブ)

052-733-7301

一緒に働いてみる?

3/25 1:36

【日記】
3/24お礼日記♪♪

今日もたくさん虐めさせてくれてありがとう???

やっぱり手コキで攻めてる時が1番楽しい??


実は乳首ずっと触ってくるお兄さんに「言葉責めするなら集中したいから乳首いったん終わりね」って手をどけたんですけど、ごめんなさい?

実は前から乳首触られたりすると攻めるのに集中できないので、ドMの方でしっかりした言葉責め希望されてる方には一時的に乳首コリコリ止めるように言うことがこれからあると思います?


乳首コリコリか言葉責めなどのしっかりした責め、どちらかなら全然できるのでご協力お願いします?(両方は頭の中がこんがらかってしまって、難しいです?)

ハードな体勢などできないことは今後もお断りしていく所存です?

以下個別お礼日記です??


お兄さん?

濃密な10分に感動して貰えて嬉しいです????

次もいっぱい乳首舐めさせて寸止めさせてね?


お兄さん?

普段からよくご利用されてるとのことですが楽しんでもらえましたか???


ネット予約のNさん?

おちんちんさわるとすぐイっちゃうからって乳首ばっかり責めてたのに言葉責めでイっちゃったよね笑

久しぶりにプレイ中にびっくりしちゃった??

好きな仮面ライダーの話通じて嬉しかった??

帰ってからも思い出してね??


ジムに行ったり絵を描いたりする文化的な暮らしぶりを褒めていただけたのが一番嬉しかったかも!

プレイだけじゃなく私の人格を褒めてくれるお兄様がた神すぎます??


あと私写真写りあんまよくないので実物の方がかわいいとほぼ毎回言っていただけて光栄です笑??

加工とかでもう少しかわいくしちゃった方がむしろ実物に近いのかなぁ??


次回は27日14-22時です!

よろしくお願いします???♀?




●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ