プライベート日記 |
17日Tくんへお礼のメッセージ |
そして、毎回のようにたくさんの差し入れもありがとう!
そのひとつひとつに、Tくんの優しさが感じられて、いつもありがたくいただいています?
金曜日の件も、無事に良い方向へ進んで本当によかったね?
意外にも臨機応変な対応をしてもらえたのも、嬉しい誤算だったね?
最終兵器を出すことなく、スムーズにことが進んで本当に良かった(笑)
きちんと時間通りに終えられたのは大きな成果だね。
あとは結果がきっとついてくるといいね?
それから、私のファン投票を見てくれてありがとう(笑)
一見ただのスタメン選びに見えるけど、セ・リーグとパ・リーグそれぞれのバランスとか、推しの想いとか、票を入れるまでにけっこう考えちゃう(笑)
あれこれ考えてる時間が面白すぎて、気づけばあっという間だったよ?
それと、近所にあんなに良いジムがあるなんて羨ましいなぁ。
しかも月に一度、直接アドバイスがもらえるのもモチベーションになるね!
その話から思いがけず名前の由来トークにまで広がったのも面白かった(笑)
あの話、じわじわ思い出し笑いがくるタイプだね?
今夜もご予約ありがとう??
こうして続けて会える時間が、とてもありがたくて楽しいです。
また今夜も、ゆったり穏やかな時間を過ごそうね?
いつも本当にありがとう?
エフルラージュ錦店 えれな