プライベート日記 |
8日Nさんへお礼のメッセージ |
Nさん、昨日は忙しい中、時間を作って会いに来てくれて、本当にありがとうございました? お仕事でお疲れのところなのに、わざわざ差し入れまで用意してくれて? Nさんの心遣いに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです?
それに、以前聞いていたお仕事の話、順調に進んでいるみたいで本当に嬉しい! 努力してきたことが形になっていくのを聞くと、まるで自分のことのように嬉しくなっちゃうよ? これからも良い流れが続いていくことを心から願ってます?
そして、気の知れた友人がいることの大切さについて話していたけど、改めて実感するよね。 何も言わなくても何となく分かり合える関係って、本当に貴重だし、そういう存在がいることで、日頃の出来事もより豊かになるなぁって思ったよ?
それから、つい近鉄特急ひのとりに乗ったときのことを熱弁しちゃったね(笑) 普段は新幹線を使うことが多いけど、先日大阪に行くときに乗ったひのとりは、ただ移動するだけじゃなくて、その時間そのものを楽しめる特別な空間だったよ? 車内の快適さや落ち着いた雰囲気、景色をゆっくり眺めながら旅気分を味わえる贅沢な時間。 目的地に着くことだけが旅じゃなく、その道中をどう楽しむかで旅の印象も変わるんだなぁって改めて思ったよ? Nさんも、時間に余裕があるときにぜひ乗ってみてね。 忙しい日常の中で、移動時間がちょっとした特別な時間に変わるのを感じられるかも?
暖かくなり始めてきたけど、まだ寒暖差がある時期だから、体調には気をつけて、無理せず過ごしてくださいね! また次にお会いできるのを楽しみにしています! いつも本当にありがとうございます?
|