夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
えれな【神クラスの美貌!!】 (最上級接客極上LADY )
エフルラージュ 錦
(名古屋 風俗エステ)

052-951-0009

一緒に働いてみる?

3/16 17:01

【日記】
15日Tくんへお礼のメッセージ

Tくん、今週も会いに来てくれてありがとう?

仕事が予想以上にうまくいってるみたいで、本当に良かったね?

始まってみないとわからないことも多いけど、幸先の良いスタートは何より大切だと思う。

Tくんの努力がしっかり結果につながっていて、私も自分のことのように嬉しいよ。

自信と経験の話、最後にしっかり伏線回収できたのが気持ちよかったね(笑)

話が繋がることで、より深く納得できたり、新たな視点が生まれたりするから面白いよね。

Tくんと話していると、そういう気づきがたくさんあって、いつも刺激をもらってるよ?

それから…昨日は、つい依存性の高い本を持ってきちゃったせいで、帰りを慌ただしくさせちゃったね?

“気づいたら時間が…“っていう流れ、まさにその通りだった(笑)

昨夜はちゃんとゆっくり休めたかな?

面白いものに夢中になるのは良いことだけど、時間とのバランスも大事だよね(笑)

これからは、もう少し時間配分にも気をつけながら、楽しい時間をより充実させていこうね?

そして、今夜もご予約ありがとう!

また会えるのを楽しみにしてるね?

いつも本当にありがとうございます?

エフルラージュ錦店 えれな



●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ