夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
えれな【神クラスの美貌!!】 (最上級接客極上LADY )
エフルラージュ 錦
(名古屋 風俗エステ)

052-951-0009

一緒に働いてみる?

5/11 9:21

【日記】
10日Kさんへお礼のメッセージ

Kさん、今月も会いに来てくださって本当にありがとうございました?

そして、今季最後のフルーツも美味しくいただきました。

季節の味を届けてくださるそのお気持ち、毎回ありがたく受け取っています??

それから、いつもながらの“大人の話題”(笑)

Kさんのお話は、不思議といやらしさを感じさせず、むしろ知識として興味深く聞いてしまいます?

私がまだ見たことのない世界についても、Kさんの語り口だと妙に納得させられるというか…

いつか機会があれば、ちょっとした怖いもの見たさで覗いてみたい気がしています(笑)

前回のおあずけされた記憶が、ひょんな会話からKさんの中で蘇ってくれたのも嬉しかったです(笑)

記憶って、ふとしたきっかけでつながるものですね?

それに、あんな素敵な方と重ねていただけたことも、とても光栄でした?

そして、お父さまのお話には驚きました!

心身ともに健やかに過ごされているなんて、本当に素晴らしいですね?

時に見せる頑固さも、きっとその若々しさを保つ秘訣のひとつなのかもしれませんね(笑)

来週からは初夏のような陽気になりそうです。

どうか季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしくださいね?

またお会いできる日を楽しみにしています??

いつもありがとうございます。


エフルラージュ錦店 えれな
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ