夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
えれな【神クラスの美貌!!】 (最上級接客極上LADY )
エフルラージュ 錦
(名古屋 風俗エステ)

052-951-0009

一緒に働いてみる?

6/08 9:01

【日記】
7日Yさんへお礼のメッセージ

Yさん、昨日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです??

お忙しい中、時間をつくって会いに来てくださって本当にありがとうございました?

食通で旅好きなYさんのお話、今回も楽しくて興味津々で聞いてしまいました!

おすすめのお店、ぜひ足を運んでみたいと思います?

韓国ドラマのお話も、すごく盛り上がりましたね?!

最近は少しご無沙汰だったのですが、Yさんがお好きだというあの作品、実は私もすごくハマっていたんです?

気づけば3回も見ていました(笑)

そして実は…聖地巡礼までしてしまったくらいなんですよ?

ストーリーもさることながら、音楽の使い方が本当に素敵ですよね。

あの絶妙なタイミングで流れてくる挿入歌やエンディング曲に、何度涙腺が崩壊させられたことか…(笑)

昨日も変わらず心地よくて、楽しい時間はあっという間でしたね?

また、心が緩んだときや、少しリズムを整えたいなと思ったときには、ぜひ思い出して会いに来てくださったら嬉しいです??

次にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしています!

季節の変わり目、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね?

エフルラージュ錦店 えれな



←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ