プライベート日記 |
8日Mくんへお礼のメッセージ |
Mくん、今週も会えて嬉しかったよ? いつもと違う曜日に会うって、なんだかちょっと新鮮だったね(笑) 土曜日に会うのが定番になってるから、日曜日に会えたことで、ちょっとした特別感があって嬉しかったな?
そしてゴルフ焼けの肌…思わず見惚れちゃうくらい妙に色気があって? 自然に焼けた感じって、なんか男らしさが増すというか…そんなところも含めて、Mくんらしいなって思った。 私はというと、今週予定してたゴルフがまさかの雨で中止になりそうで、ちょっと残念? 代わりに練習がんばろうかな。
それから、ラジオの話で出てきた“ベストオブ○○”ね(笑) 私の中でも殿堂入り決定があるよ? あの話は思い出すたびにクスッと笑えて、クセになりそう(笑) そこから昔なつかしい話にもなったね。 ほんと、あの頃はいろいろあったね?(笑)
今週は、ちょっと大事な日があるんだよね。 慣れないことで疲れちゃうかもしれないけど、Mくんならきっと大丈夫? それまで体調に気をつけて、しっかり休めるときは休んでね?? また来週、元気な顔が見られますように。
エフルラージュ錦店 えれな |