夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
米田 (照れ屋でウブな癒し系)
ドスケベマダム
(尾張西部 デリヘル)

090-5611-0930

一緒に働いてみる?

6/01 13:35

【日記】
31日のお礼日記🌼🌼

訳がありまして、今までお礼日記を控えさせて頂いてましたが、また再開させて頂きます。
今までご来店して頂いたお兄様方、ありがとうございます。よろしくお願いしますimg


?403号室のお兄様?

お兄様に会ってから、年齢って何だろう?と色々と良い意味で考えさせられました。見た目年齢と実年齢が15以上離れてて、固まってしまいました。容姿はB‘zの○葉さん似、服もセンス抜群でとても美意識が高く、軽めのイケメンお兄様でした。プレイも女性慣れしてて、私は終始うっとりしてました? お兄様へ こちらをご覧になられてたらまたお会いしたいです。



戻ってからどうしても歌が聴きたくなり、
私の大好きな歌 
砂の花びら となりで眠らせて 月光、
快楽の部屋 君の中で踊りたい 
FRIDAY MIDNIGHT BLUEや
LOVE IS DEADとか1日聴きまくってました。
中学生の時から歌は聞いてたので、懐かしさと
当時の恋愛を思い出したりして、テンション爆上がりでした。img



?205号室のお兄様?

こちらのお兄様も見た目年齢が若く、実年齢と10歳以上違ってびっくりしました?
身体を鍛えてるみたいで、筋肉が凄かったです。
私も見習って、歩いたりジム通いを真剣に考えてます。 プレイもリードしてもらって、エロいお時間を過ごす事ができました。楽しかったです。
ありがとうございましたimg




?205号室のお兄様(2人目のお兄様)?

ご来店、ありがとうございます。最初のトラブルで気持ちが萎えてしまったみたいで、そんな事もありますよね。私もこのエリアに元旦那が住んでいるので、できれば遭遇したくありません 笑。  お兄様は真面目な方で優しい方だったので、私が素に戻ってしまい、帰り際にご迷惑をお掛けしてすみません。マッサージが気持ち良すぎて気絶してしまったので、次回お詫びさせて下さい。誠心誠意、ご奉仕させて頂きます。昨日はありがとうございました。
img


←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ