夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
もも (美しさ輝く美脚レディ)
THE ESUTE HOUSE 柴田
(名古屋 風俗エステ)

052-611-1112

一緒に働いてみる?

5/07 21:02

【日記】
お礼💌本指様❤︎

Tくん?

2回目きてくれてありがとおおおお???

予約見た瞬間めちゃくちゃ嬉しくて顔みたらもっと嬉しくなっちゃって飛びついちゃった?笑

前回と同じ子指名して予約してきたのなんて、10年ぶりとかだーって言ってたから本当に嬉しかったの?

今日も前回同様楽しすぎてももずっと爆笑してたね??

またまた会社におとまりしてきたの本当にお疲れ様でした?

体も硬くて疲れてたね??

でもいっぱい気持ちよくなってくれてよかった?

今日も楽しかった、癒されたあーって言ってくれてももも本当に楽しかったし嬉しかったよ?

仕事に対する姿勢とか、真面目なところとか楽しんでるところがとってもいいなって思って尊敬です?

おっきいのになんか可愛くて、優しくて紳士的なところもすき?

次会えるのもめちゃくちゃ楽しみにしてます???

今日もももを指名してくださって本当にありがとうございました??
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ