夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
かれん (キレイ系×甘えんぼ)
oh まいがーる
(尾張東部 ビデオパブ)

0568-84-2555

一緒に働いてみる?

4/26 1:46
【日記】
遊びに来てくれたお兄さん達へ💌💕
?
今日もお仕事終わりや飲み終わりに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました😊💓

今日は初めましてのお兄さんがいっぱいで素敵な出会いがたくさんあってとっても嬉しかったです🍀?


??30分で初めましてで会いに来てくれたお兄さん??
今日1番のお兄さんだよ?って伝えたらすっごく喜んでくれて、かれんまでなんだか嬉しくなっちゃった!!初めましてだったけど、色んなお話したね??💕お兄さんの指でさわさわされたらかれん気持ちよくなっちゃった(/// ^///)??一緒に気持ちよくなれて幸せでした〜💗💗💗遊びに来てくれてありがとう!!また会いに来てくれたら嬉しいなあ😍💕


??30分のスマートお兄さん??
スマートウォッチがめっちゃキラキラしてて、仕草や話し方もとってもスマートだったのでスマートお兄さんって命名しちゃったねっ(´>∀<`)ゝ??お仕事で疲れた身体、癒すことはできたなかな???💭明日はお休みって言ったけど、ゆっくり休んでね🍀🍀プレイ中もイチャイチャスマートで一緒に居てなんだか安心しきっちゃったよ😌💓💓また会えたらいいなぁ?お誘い待ってます🤗💕💕


??初めましての10分のメガネのお兄さん??
いじめてください!って言われちゃったからたくさんいじめちゃったね😉💓💓お兄さん可愛いくて、かれんも楽しくいじめちゃったよ?!!お兄さんの可愛くてむにむにキュートなお顔忘れられないです😚💓💓次はもっとたくさんいじめちゃうぞ!!遊びに来てくれてありがとう🎶?


??初めましての10分の飲み終わりのお兄さん??
会った瞬間からとっても美味しそうなお腹が減っちゃう匂いして登場するんだもん?何食べてきたのかすぐ分かったよ😉笑 とってもイチャイチャが大好きなお兄さんで、たくさんイチャイチャできて仲良くなれて嬉しかった🤗💓💓時間あっという間でバイバイの時、寂しかったね🥺💦泣 次はもっとたくさんずっ?とイチャイチャしたいなあ😍💕気をつけて帰ってね!!


??初めましての10分のお兄さん🚓??
寮生活で授業も大変だって話を聞いたけど、癒されに来てくれたんだね?ありがとう😊💕恋人みたいな時間で時間過ぎるのあっという間でびっくり!!色々しちゃったもんねっ💭💭照れちゃった🫣💗💗お仕事忙しいみたいだけど、無理せずに!!また癒されに来てね🍀あと、かれんのことは捕まえないでねっ🥹笑笑


??初めましての10分の営業のお兄さん??
パーマが素敵でスーツが良く似合うお兄さん??お仕事のお話で色々合ったね!4月は大変だけど、頑張っていきましょう??飲み会だったのに車だったから飲めなかった?って言ってたからお家でゆっくり飲み直しだね🍻今日は時間が短くて、色々できなかったから、次は長い時間でもっと遊ぼうねって言ってくれたので、かれんお兄さんのこと待ってます😌💕絶対だよ???また会えるの楽しみにしてるねっ♪♪お仕事お疲れ様でした!!??(*´³`*)


初めましてのお兄さんとの出会いはとっても素敵な出会いで幸せな気持ちでいっぱい🍀🍀?

是非また遊びに来てくれる機会がある時は、かれんでご指名お待ちしてますね🌟🌟🌟

みなさん今週も一週間お仕事お疲れ様でした!!
明日から早めのGWでお休みのお兄さんもいるみたいなので、お休みゆっくり楽しく過ごしてね( ???? )??


ではではまた明日?👋💕

明日4/26(土)は時間少し短いけど...

21:00~ラストまでです??

今週は珍しく金土の夜、両日いますよんっ😆🤍


みんないい夢みてね?💤🐑??

おやすみなさい( ?ω? )💭💭




--- かれん ---


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ