夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
まいか (優雅な美貌と夢心地)
えちちSPA−えっちな回春性感マッサージ−浜松店
(西部 デリヘル)

053-401-8993

3/16 9:13

【日記】
出勤日💞

おはようございます??!

今日も雨模様ですねぇ??

そして寒い!??

なかなか外出するのも躊躇う天気ですが、そんな時こそ私といちゃいちゃくっついて暖まりませんか???

汗だくの真夏気分で気持ち良くなりましょう??

それはそうとオキニトークでやり取りさせてもらっている中で、私のことを

『旧店舗の頃から知ってたよー!気になってたけど辞めちゃったみたいで‥』

って言ってくださる方がいて、本当に嬉しすぎる&びっくりしてます!??

間違いなく私の最古参です!?

ぜひドヤァと誇ってください???

前回はお会いできなかったけどこれを機に今回は直接感謝を伝えられると良いなぁ?!

本当に本当にありがとうございます???

そして初めて知って下さり日記を読んでくださってる方も本当にありがとうございます?

過去の経験も私の財産なのでとっても大事に思っていますが、やっぱり今を生きているので今!そう!この時を!(うるさい)

関わってくださる方を大事に全力でおもてなししたいなぁと思っています??

今日は13時?16時までの出勤です?

短めですがもしご都合よろしければいかがでしょうか???

ぜひお待ちしております??

まいか??


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ