夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
プライベート日記
よる
【
えちちSPA−えっちな回春性感マッサージ−浜松店
】
(西部 デリヘル)
053-401-8993
4/29 18:29
【日記】
あれから2ヶ月
こんにちは(こんばんは)?!
えちちSPAのよるです?
昨日、私に会いに来てくださったお兄様方?!
お兄様のおかげでとっても忙しくさせていただきとっても充実した1日でした??ありがとうございました??
実は昨日28日で初出勤の日から丸2ヶ月が経ちました???
昨日買って食べた抹茶ケーキは偶然の必然だった??
この2ヶ月、一瞬だったような気もするし、まだ2ヶ月しか経ってないんだ!というような気もする??
どちらにせよこの2ヶ月間は出勤するたびにすごく充実していて心から楽しかった!って思えた2ヶ月でした??
これもひとえに会いにきてくださったお兄様方とサポートしてくださるお店の方々のおかげだと思ってます?
これからも日々精進してまいりますので近くで見守っていてくださると嬉しいです????
さて!遅くなりましたが本日も出勤しています?
ご予約くださっているお兄様、ありがとうございます? ? ? ??)?
暗くなるのが待ち遠しいです!楽しくてえっちな時間になるといいな??
ではまた書きます?
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ