夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
なぎ (天然ピュア美女♪)
ダイスキ
(尾張西部 デリヘル)

080-1584-8000

一緒に働いてみる?

4/02 11:12

【日記】
読んでもらえると嬉しい話!結構長いです

こうしてしっかり伝えるのは初めてなので、変なところがあったりしたらすみません(._.)






ちょっと長いです













されて痛い事とか、嫌な事は伝えてるつもりですが嫌と言っても同じ事を何度もされると私もしんどいので書きました。

指を入れる行為とか舐めて貰ったりしたら濡れない訳ではなくて、性急に指を入れたりされるのが凄く痛いです。かといって時間を沢山かけろ!と言いたい訳ではないです。

私も悪いんですがちょっとでもイチャイチャする時間を貰えると、濡れて痛みを和らげれると思ってますし…もし濡れなかったらローションとかを用意したいです。なるべく用意してはいるんですが、どうしても痛い時はプレイの途中でも追加させて欲しいです。
ヌルヌルしてるのが苦手な人もいるので強要するつもりはないですが、膣がかなり狭くて濡れたりしてないと爪の形というか…刺さって痛くて。
Gスポットとかそういう場所に触られるのは大丈夫なんですが、無理やり指をねじ込んで子宮をガシガシされると痛くて動くのが苦しいです。今日は9:00に出勤だったんですが、濡れてないのに子宮をガシガシされて結構痛くて12:00出勤に変えてもらいました。痛い時とかは痛いって言うので一瞬やめるではなく、また指とかを入れたい時は入れてもいいか聞いてくれると凄く、すごく助かります。
突然指を2本入れられると結構痛いのでせめて1本入れて痛くないか聞いてくれると本当に、助かります。


あと胸の話なんですが、ずっとつまむみたいに触られると皮膚がきれて痛いです。強い力でつままれると本当に痛いです。
胸に関しては嫌とか言えなくてやんわり避けてはいます。もしこの日記見たら長い間つまむことを避けて貰えると本当に助かります。












-----------------------------





言いたいことはもう言い終えました、長々とすみません!
この日記を見て申し訳なくなる方もいるかもしれませんが、謝罪は不要です。
もし私を2回目に呼ぶとか初めて呼ぶ時は痛い時痛いっていいます、なので気を悪くしてしまったらすみません?




12:00~から出勤はしてるので機会あればよろしくお願いします!



●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ