夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
プライベート日記
むつき
【
逢って30秒で即尺
】
(名古屋 デリヘル)
0120-927-505
一緒に働いてみる?
5/12 20:54
【日記】
ドキドキっ!
?今日お誘いくださったお兄さんありがとうございました(??????)?
お礼はメッセージにて失礼いたしました。お暇なときポチッと見ていただけると嬉しいです?
東岡崎のお兄さん?
メッセージされてないので日記にて失礼します。先月お会いしたばかりで直ぐにまた遊んでくださり飲み物もありがとうございました(?´▽`?)
また絶対遊ぼうね??
お仕事終わりに今日もありがとうございました(??????)
今日はノーパンノーブラdayでした(?ω?`)照?
今日もう、下着いらないんじゃないかなって思っちゃった(?´?`?)アハッ?
お胸開いてるセクシーランジェリーもそうですが乳首立つと終わりです(笑)
ハラハラドキドキ (????????????? ??)??
冬じゃなくて良かったです。
寒いだけでビンビンになっちゃうでしょ?
私だけ?(*´ ? `*)ウフフ?
私の乳首じゃなくてお兄さんのアソコをビンビンにしてペロペロしたいっ(?´?`?)ぺろぺろ
明日もよろしくお願いいたします?
お仕事のお兄さんお疲れ様でした(*´ω`*)??
またねー(*???*)/
おやすみなさい??????????.????
むつき???*。
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ