プライベート日記 |
♡10日Hさん |
今日は会いにきてくださって ありがとうございました
本当に今日は時間がゆっくりだったから 会いに来てくれたの嬉しかった。°(´?ω?`)°。
お喋り少ししてからHさんの上に乗せてもらって イチャイチャするの最高でした? Hさんのも凄く大きくなってたね?
シャワー後は攻めて攻められてキスもいっぱいして気持ちよかったです? Hさんもくみが上になって動いて気持ちよくなってくれて満足です
その後のおしゃべりも楽しかった! 恋愛トークしたの久しぶりで楽しかったなあ(*´?`*) Hさんは後悔してることがあるみたいだから その後悔をくみで晴らしてください?
いっぱいいっぱいエロいことしよ? また会えるの待ってます |