夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
くうあ【想像超える神秘性】
エフルラージュ
(名古屋 風俗エステ)

052-263-4488

一緒に働いてみる?

5/26 5:56

【日記】
昨日もありがとうございますっ



昨日はY様、F様、N様、Y様の4名のお兄様方がいらっしゃいました( *?´?`?* )


Y様
イベント終わりにお友達さんとご来店していただきました(?´▽`?)
なんとなんとTikTokでピアスとスプリットタンが有名なあの方のTシャツを着ていて、名前は思い出せなかったのですが、テンション爆上がりでした!!!
Tシャツ撫でくりまわしてた気がします笑
とても落ち着いた方で、わたしのぺらぺら喋るお話をめちゃ聞いてくれて、調子乗ってずっとお話してた気がします笑笑
最後は少しの時間ですが、ゆったりのんびりしてお髭さわさわさせてもらってました笑
癒しの時間をありがとうございますっ( *?´?`?* )
またお会いできるの楽しみに待ってます?.?*.


F様
ゴルフ終わりにご来店いただきました(?´▽`?)
そしてなんとなんと!ご予約して頂いていたお兄様で、時間が予定より早かったので、
最初飛び込みの方かなあ?って思ってお名前聞いたら、!!??ってなりましたすみません:(´⊃ω⊂`):
少しいじわるなかっこいいお兄様でした笑
でもとてもすきです((小声 笑
どの子にしようかたくさん迷ってのわたしだったみたいなので、今回選んで頂けてすごく嬉しかったです(?´▽`?)
また会えるの楽しみに待ってます?.?*.


N様
メガネが良く似合う楽しいお兄様でした( *?´?`?* )
されたいことを正直に全部言ってくれて、とても施術楽しんでしてました(っ ?? ?c)
そして終始褒めて頂けて、むふふなってました(((* ?? ?* ≡ * ?? ?*)))笑
色々な初めてをわたしが貰ってしまってすみません( ´・ω・` )
でも初めてって言って貰えるの嬉しかったです( *?´?`?* )
最後バタバタになってしまって色々わああってなってたのですがそれも楽しかったり…笑
またお会いできるの楽しみに待ってます?.?*.


Y様
とてもお声が良いお兄様で
なんといっても、刺青がとてもとてもかっこよかったです!!!!
わたしの性癖に刺さりまくりで、背中の刺青ずっと撫で回してた気がします笑笑
最初は肩と足しか見えてなく、それでも充分、わああってなってたのですが、
シャワーの時に背中を見て、!!!??? あっ、えっ、わっ!えっ!?と、テンション爆上がりでした(((* ?? ?* ≡ * ?? ?*)))
そしてわたしのスプリットタンに興味津々なのがとても可愛かったです笑
あと下着も可愛かったです笑 とても堂々とされてるお兄様だったので、ギャップ萌えでした笑
またお会いできるのを楽しみに待ってます?.?*.


昨日も楽しく施術させて頂きました( *?´?`?* )

そして本日はちょっと早めの15時から出勤です(?´▽`?)
よかったら遊びにきてくださいね( ? ?ω? ) ??




←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ