夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
くうあ【想像超える神秘性】
エフルラージュ
(名古屋 風俗エステ)

052-263-4488

一緒に働いてみる?

6/01 1:15

【日記】
昨日もありがとうございますっ



昨日はS様、T様、M様の3名のお兄様がいらっしゃいました( *?´?`?* )


S様
2回目の指名とてもとても嬉しかったです(?´▽`?)
しかもわたしのお話結構覚えててくれて、びっくりしました三/ ????)/
今回もとても楽しくて癒される時間でした( ?*´?`* ?)
前回と同じく良いツッコミありがとうございます笑
ずっとでへでへしてた気がします( ?ω? )笑
魑魅魍魎の意味ちゃんと調べたから聞きに来てくださいね!!!笑
あと親知らず抜いたあとの感想も待ってます( *´?`* )
本日も来て頂きありがとうございます(?´▽`?)
またお会いできるのを楽しみに待ってます?.?*.


T様
とてもお話上手なお兄様でした(*´?`*)
しかもスプリットタンの方が周りに居ると…!
てんあげでした( ? ?ω? ) ??
2人で深いお話もしてとても有意義な時間だったと思います( ?*´?`* ?)
まさか前職のお話で盛り上がるとは笑
前の写真も見せたのですが、今の方が良いって言って貰えて、痩せたのも気づいてもらえてとても嬉しかったです(*´?`*)
本日は来ていただいてありがとうございます(?´▽`?)
またお会いできるのを楽しみに待ってます?.?*.


M様
お洒落で素敵なお兄様でした( ?*´?`* ?)
わたし自身シルバーアクセが好きで、指についてたシルバーリングが可愛すぎて反応してしまいました笑
めーーーっちゃかわいい!!!笑
そして5本指ソックスかわいかったです( *´?`* )
共通点があってお話しててとてもたのしかったです( ? ?ω? ) ??
遠くからきてくれてたみたいなので、また釣り道具を買いに来た際はまた来てくれたら嬉しいです(*´?`*)
本日は来て頂いてありがとうございます(?´▽`?)
またお会いできるの楽しみにしてます?.?*.


本日もたくさん楽しくお仕事させて頂きました( *?´?`?* )
明日は17時から出勤なので、予約お待ちしております(((* ?? ?* ≡ * ?? ?*)))





←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ