夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
プライベート日記
みおん
【
奥鉄オクテツ東海店 (デリヘル市場グループ)
】
(名古屋 デリヘル)
052-733-5050
一緒に働いてみる?
5/23 15:10
【日記】
お知らせいろいろ
来月の運行スケジュールを調整中です??
週2〜3日が限度ですが
前以てならある程度自由に決められるので
よろしければオキニトーク等でお声かけていただけましたらうれしいです??
お伺いできるエリアは
基本的には名古屋市内限定でお願いをしていますが
数日いろんな場所へ呼んでいただいた感じでは
市内から30分圏内ぐらいまではお伺いできるかなと?
恐れ入りますが
遠方の場合は100分以上でお誘いいただけると有難いです?
(※はじめましての場合は特に場所や人が変わると少し落ち着く時間が必要なので
ご迷惑をお掛けしないようにと、自分らしくお逢いできる時間の余裕をいただきたい為です?)
街中や電車内で、こういったお仕事をしている雰囲気が出るのが嫌なので
派手目な格好(露出が多い、ミニスカート等)のリクエストにはお応えできません?
お部屋でコスプレしたり、エッチなランジェリー着たりをするのは好きです(*´ー`*)?
毎日“気になる女”に加えてくださるお知らせを見るたび
皆さまの“ニックネーム”のネーミングセンスにクスっとするのが、ちょっとした楽しみです?
明日も乗車日ですが
寂しくなる時間がいっぱい空いていますので、うっかりご予約ボタンを押してみてください????笑
みおん
←次の日記
前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ