| プライベート日記 |

| 11/7💌お礼 |
| 今日遊んでくださったお兄様方、 ありがとうございました?? フリーで会えた、不動産屋さんのお兄さんも?また機会があれば指名してくれたら嬉しいですっ?? 朝晩は本格的に寒くなってきたね〜?? お昼はあったかいのにね??? 温かいもの食べて、ゆっくり寝て免疫力アップさせていこうねっ?? 明日は12:00から出勤します?? スタートから予約してくださってるお兄様、ありがとうございます?? どんなえっちなことできるんだろ…?? 楽しみに待ってますっ?? 【45分 17:45~のお兄様】
初めましての27歳のお兄さん??
今日は指名してくれてありがとうございましたっ?????
今日はお仕事終わりに来てくれたんだね?疲れてる中来てくれてありがとう??♀?しかもこのお店初めてなんだよね…??
どうだったー??お兄さんが楽しんでくれてたら嬉しいな?最後、用事があるからって少し早めに帰っちゃった分つぎサービスさせてね??
お兄さんと恋人みたいな時間過ごせてめっちゃ楽しかったよ?特にキスがとろけそうで最高だった…??
2回気持ちよくなってくれたし??1回目も2回目もいっぱい出たね??今度は3回目指しちゃう???(笑)
喋ってる時は穏やかな雰囲気なのに、えっちなことになると結構Sなお兄さん、ギャップが素敵???
全部の期待には応えられなかったかもしれないけど…お兄さんのことこれからも全力で楽しませたい!!??今日できなかったオプションもまたしよっ?
明日はお仕事って言ってたね???寒いから風邪ひかないように過ごしてね〜??今日のお昼は暖かかったけどね???
お兄さんのこともっと知りたいな?もしまた来てくれたら、じっくり自己紹介もしようっ!!?
改めて、今日は楽しい時間をありがとう???この後の予定楽しんでねーっ!!??
【30分 18:30~のお兄様】
久しぶりに会えたお兄さん〜??
今日も楽しい時間をありがとうございました???
今日はお休みだったんだね!!ってことは明日明後日も含めて三連休??いいねぇ?日曜日は予定あるって言ってたもんね?
相変わらずオシャレなお洋服で…??古着が本当に好きなんだなっていうのが毎回伝わる?しかも毎回超似合ってる???
でも古着って意外と高いよね〜?でも可愛いからつい買っちゃうのよ?その代わりめっちゃ大事に着るからオールオッケーって感じ??♀???
今日もいつも通りイチャイチャしたね?お兄さんがリードしてくれるのが毎回ありがたいんです…??今日もありがとっ??
お兄さんに攻められるのも好きなんだ〜?とにかく優しいし、「痛くない?」とか聞いてくれるのもドキドキするし??
お兄さん、朝から抜いちゃったみたいだったからイけるか心配だったよ??でも無事気持ちよくなってくれてよかったぁ???
朝からムラムラしたのね?夜もいっぱい出しちゃって、体力消耗の日だね?今日はゆっくりお風呂入って、あったかいお布団で寝てね〜??
時間ギリギリまでお兄さんとお喋りして今日も楽しかったな?これからご飯って言ってたから、性欲も食欲も満たされて最高だね??
改めて、今日も遊んでくれてありがとう??またお兄さんと会えるの楽しみにしてるねーっ!!??
【45分 19:10~のお兄様】
どタイプイケメンお兄さん?
久しぶりに来てくれて嬉しかった??ありがとうございましたっ??♀??
もーーーずっと待ってたんだから!!?なかなか忙しかったみたいだね?1ヶ月半、車のない生活って結構キツそう?
無事新しい車をゲットできてよかったね??いつか隣に乗せてー!!なんて?運転してるお兄さんも絶対絶対かっこいい??
今日は仕事お休みだったんだね?貴重な休みの日に会いに来てくれてありがとねっ?いろんな話できてほんと楽しかった??
久々にお兄さんと恋人時間も過ごせたし?お兄さんと初めてのオプションもできて嬉しかった??今日もえちえちだったね?
お兄さんの顔面が強すぎて直視できなかった???♀?眩しすぎて??しかもノリよくて話しやすいって最高??
最後の方、私ばっかり喋っちゃってごめんね??結婚する前に同棲が必要かどうかとか、いつまでに結婚したいかとか恋愛トークね?
次はお兄さんのお話いっぱい聞かせてね???「なるべく早いうちに来るね!」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったよ??
明日は6時半起きって言ってたね?寝坊しませんように???改めて、今日は楽しい時間をありがとう??♀??
【30分 20:20~のお兄様】
またすぐ来てくれた優しいお兄さん???
今日も楽しい時間をありがとうございましたっ???
お仕事終わりに来てくれたんだよね?疲れてる中ありがとね??明日はお休みって言ってたから、今日の夜はゆっくりできそうだね??
会って早々、「ありがとう」って言ってくれるのお兄さんしかいないよ?こちらこそありがとうなのに??
そういう優しさとか気配り、誰にでもできることじゃないから本当にお兄さんすごいよっ?人に感謝を伝えるって大事だもんね?????
お兄さんは私のこといっぱい褒めてくれるけど、それ以上にお兄さんのいい所いっぱいあるんだからね!!伝えきれないくらい??
プレイ中もお兄さんの優しさを感じまくってました??「痛くない?」って聞いてくれるところとか、私の嫌なことをしないでいてくれるところとか?
だから安心して身を任せられるんだよなぁ??でもたまーにドS発言&ドS行動するところも、またギャップで素敵??
今日もお兄さんにいっぱい攻められて、いい意味でヘトヘトでした?また二人でイチャイチャしようねっ??
そういえば、今週末はインフルエンザの予防接種に行くって言ってたね?お兄さん、泣いちゃダメだよ????
改めて、今日はありがとうっ??♀?? |