夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
チサト (業界未経験の美脚美人)
回春館名古屋駅店
(名古屋 風俗エステ)

052-452-5959

一緒に働いてみる?

11/01 7:01

【日記】
【感謝】まじめ日記です♡♡♀♡
11月スタート?

?

10月を振り返ってみたら、

10月私とお会いした全てのお客様、

100%が「チサト指名予約」だったことが分かりました???

?

偶然のお店での出会いじゃなく、全てのお客様が「チサトがいい」と思って一手間の予約してくださった事、これって本当に奇跡的なことで、改めて感謝の気持ちでいっぱいです??

?

実は9月?

寂しい出勤の日があって、「向いてないのかな?」ってお仕事続けようか迷った時期があったんですが…

?

蓋を開けてみたら、

「2ヶ月待ったけど、出勤と予定合わないから有給とったよw」

「急遽また今週も会いたくて来ちゃったよ」

「0時に予約スタンバイするよ!」…etc

?

出勤がそもそも少ない上、不定期にも関わらず、沢山のやさしいお声?

それでも会いに来てくれるお客様のおかげで、お仕事楽しい??て思わせてもらいました!心からありがとうございます?

?

長文になりましたが、

ご予約、トーク、みたよ、全て励みになってます??♀?ありがとうございます?

11月もステキな出会いがありますように?

?

よろしくお願いします??

?

?



←次の日記 前の日記→
●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ