夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
こなつ (優しく責めるS天使)
てこどる
(名古屋 ビデオパブ)

052-212-4411

一緒に働いてみる?

9/05 12:01

【日記】
猫って大変♡

猫を飼うのははじめてなんですが、結構ガチで大変だなって思ってます^^;
ひとり遊びにしても、鈴のボール転がすの飽きてそうだったから自動おもちゃ導入したのに、それもものの数日で飽きてしまい…

猫飼ってる方よければオキニトークでこんな商品がウケたよ!みたいなの教えてください??
勤務中はお留守番させてて、帰ってからも結構炊事とかお風呂で構えない時間が多いので?

できるだけ疲れさせて満足させないと夜寝る時に運動会はじめるんですよね、まだ若いので…

外で拾ったにしてはお利口さんなんですけど、とはいえやっぱり猫なので難しさを感じてます?
元々は実家でわんちゃん飼ってたくらいしか動物の経験がなく?

わんちゃんとのギャップ感に日々イヤイヤ期の子供っぽさを感じて振り回されてます笑
ダメって言ってもやるもんなあ

年取ったら少しは落ち着くんでしょうか???♀?
家をもっと暮らしやすく家具やキャットタワーでパルクール遊び出来るようにはしてあげようかなぁと思ってますが?

というか前のお店いた時「猫ってそんなお金かからないよ」って言う方いたんだけどそういう方はきっと単身じゃないんだろうなと…笑

何買ってもすぐ飽きるからおもちゃ代がかなりかかってくるし、かと言って楽しく遊べる環境じゃないとストレスをこちらにぶつけてくるもんだから?
それこそ友達とシェアハウスとかしてたらもう少し猫さんも退屈しないんですかねー?

ではでは今日も19時からお待ちしております??


●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ