夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
こなつ (優しく責めるS天使)
てこどる
(名古屋 ビデオパブ)

052-212-4411

一緒に働いてみる?

9/17 0:28

【日記】
今の政策について

政治ってセンシティブな話題だから普段あんまり話さないようにしてますがさすがに最近これは酷いというか、私もデモに参加する日も近いのかな…と思ったので写メ日記にも書かせて頂きます?

今の政策に反対しないと、大量の移民(犯罪歴を調べもしていない人達かつ永住前提)が日本に入ってきて、日本がヨーロッパのようになってしまいます、、
ちなみにヨーロッパは移民を受け入れたことで経済的に成長せず治安だけが悪くなったというデータがあり、実際調べると何件も移民による痛ましい事件が出てきます??

女性が特に対象になりやすいですが、男性が被害にあってるケースもあり、全員他人事ではないです?
もちろん善良な外国人もいるとは思いますが、今の日本の状況で大量に移民を受け入れたところで日本人の遺伝子がより途絶えていくだけなので、個人的に治安の面を考慮して猛反対しています??

詳しく書くと大変なので、各々調べて貰えたらと思いますが…
今なら「JICA 署名」で検索するとアフリカホームタウンに対する反対署名を行えるので、反対派の方は後で後悔しないように今のうちに食い止めることに協力していただけたらと思います(? ? ? ??)

私は移民受け入れの話が上がるまで、政治に右も左もなくていいと思っていましたが、今の政策などを見ていたら結果的に保守派になってしまいました、、
自国の常識を移住先に持ち込もうとするなど、色んな話を聞いていて恐怖しかありません?

日本は日本のことで手一杯だと思います、ぜひ賛同していただける方はご協力お願いします?

次回出勤は18日です?よろしくお願いします??



●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ