夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました! PC版はこちら
プライベート日記
こなつ (優しく責めるS天使)
てこどる
(名古屋 ビデオパブ)

052-212-4411

一緒に働いてみる?

9/27 19:02

【日記】
お弁当♡

物価高すぎてしぬ!って感じだからお弁当にしてみました?
お金使うのは好きだけど日用品とか食料品とか毎日食べるようなものが値上がりするタイプの出費はなんの快楽もないから好きじゃないんだよなあ…

私は早起きできないタイプの人種なので、出かける時は冷蔵庫から出すだけで済むように前日夜に腐りにくい食材だけで作ることにしました?
梅干しをのせたごはん、ベビーチーズ、ミニトマト、焼いたウインナー、オムレツ、ひらたけのバター醤油炒め、ぬか漬けです!

腐りにくいお弁当にするコツは汁気の少ないものを選ぶことと、ミニトマトはへたをきちんととること!あとできるだけ生物(生野菜も基本的に避ける)を入れないことです( ??ω?? )
切らずにいれるミニトマトは中身が包まれてるから大丈夫です??
あとは塩気がきいてるものとか加工品(ウインナー、ハム)メインだと更に腐りにくいぞっ

あとはギリギリまで冷やしといて出勤時に保冷剤入れて保冷バッグに詰めたら完璧??
作る時間も結構時短で済むしタッパー1個だから洗い物も楽ちんです?
よかったら真似してみてね??

ではではラストまでお待ちしております??
今日ちょっと?さんが引っ掻いた太ももの傷がややグロ注意です?ごめんねえ



●プライベート日記一覧へ
●女の子のページへ
●お店へ
●メニューへ
●マイページ