夜遊びガイド PC版がご利用いただけるようになりました!
PC版はこちら
金山でムラムラ待機中♪
引き続きお誘いもお待ちしてますね?(???????????)??
先ほどお逢いしました初めましてTサン 年も1つ下のダーリンサマで 出勤前お誘い頂きありがとうございました(???????????)??
地面を這うようなお車で久しぶりにホテルまでの束の間のドライブ満喫させて頂きました♪
シャワーしてキレイにしてからの即プレイでしたが カリデカの立派なオチン●で固さも凄くて素敵でした 最近いきにくくなったのが気になるという事で 先ずはベッドタイムで 上目遣い妖艶フェラから始まり 気持ちいいポイントを探りながら あちらこちら愛撫して 見つめあって 濃厚ベロチュウしながら ハサミスマタで濡れ具合もエスカレート!!!気持ちいい感触味わって頂きましたょ?♪?ヽ?(?・???∀???・?ゞ?)
ひと息ついて オススメの睾丸マッサージで 日頃運動不足の部分も含めしっかり下半身ほぐしながら 言葉攻めとゴッドハンド技で感度が増して来た頃に イキナリザーメン大量発射暴発!!!ヾ?(?・?ω?・?*?)?ノイッチャタ
ドリンクのお気遣いありがとうございました♪今からのお時間も お休み満喫して下さいね?(?^?∇?^?)?ノ?♪又次回の再会楽しみにしてます♪
ミナ?(???????????)?ノ??