よくある質問

抽選会・金券キャンペーン関連

招待券・金券はどんな状態で届くの?

招待券・金券が封筒から透けて見えないよう包装して、ヤマトDM便で発送しています。
封筒は(株)ライズ.コム(夜遊びガイドの文字やロゴはありません。)を使用しています。
自宅以外に届ける方法は?

@勤務先
弊社の封筒で郵送するので、開封されない限り会社の方にバレる心配はありません。
A郵便局留
ご希望の際は、A希望郵便局、B郵便局の住所、Cお名前を明記ください。
発送完了した時点で、投函完了のメールをしています。送信日から2〜3日を目処に受取ってください。 受取りには印鑑、身分証明書が必要となります。 また、郵便局到着後10日以上経つと受取りできませんのでご注意ください。
何回応募してもいいの?

複数の景品への応募は可能ですが、同じ景品は1回限りです。
当たらないんだけど・・・

無料招待券の抽選会、金券キャンペーンは100%真実で開催しています。根気よく応募しましょう!
(当選確率を上げる方法)
・メルマガ受信設定して、開催状況を把握する。
・ログインを毎日してポイントを貯める。
・当選確認を忘れずにする。
「Wチャンス」というメールは怪しくない?

実は当選が無効になった場合に、Wチャンスと称して再抽選をコッソリ行っています。メールが届いた方は超ラッキー!事務局が送信したメールなのでご安心ください。
同じニックネームはある?

まれにあります。当選確認はマイページをチェックすると間違いがありませんよ。ちょっと文字が小さいですが、見落とさないでくださいね!
招待券が届かない。

@通常発送をご希望された方
ヤマトDM便を利用しての発送をしています。
誤送のないように、確実に届く住所とお名前を事務局にお伝えください。
A郵便局留をご希望された方
投函完了メールが届いたのに郵便局に届いていない場合はご連絡ください。

※投函完了メールから2〜3日かかる場合があります。

※郵便局到着後10日経つと受け取れません。

金券が使えなかった、断られた。

大変申し訳ございません。協力店には指導をしていますがまれに不適切な対応だったという報告がございます。 不愉快な気分にさせて恐縮ですが、そのような対応を受けた場合、マイページ内の[利用トラブルに関する通報]からお知らせください。 指導の徹底をしてまいります。

※他サイトのサービス・割引と併用することはできません。

会員登録・メルマガ関連

メルマガが届かない。

ドメイン指定受信で「yoasobi.co.jp」を追加してください。 追加しても届かない場合は、以下を受信できるようにしてください。
  1. 「URL付きメール」
  2. 「PCからのメール(Eメール)」
※機種変更した場合、同様の設定をお願いします。
登録したメールアドレス・パスワードを変更したい。

マイページ下部にある「設定変更」→「登録情報の変更」から変更できます。
機種変更をしたらログインできなくなる?

簡単ログインは一旦解除されますが、登録時のアドレス、パスワードを入力すれば問題ありません。
ログインが面倒なのですが…

パスワード入力欄の下にある“次回からID・パスワードの入力を省略する”にチェックすると、次回から簡単にログインできます。
VIPMail登録を解除したい。

マイページ下部にある「設定変更」→「配信メールの設定」→「登録VIP-MAILの管理」から解除できます。
会員を退会したい。

マイページ下部にある「設定変更」から退会できます。

女の子メッセージ関連

女の子へのメッセージはちゃんと届いているの?

所属店の方針で、女の子に直接届けるケースと所属店を経由して届けるケースがあります。 ファンレターと同じで、既読したかはわかりかねます。
女の子からのメッセージ返信はどこに表示されるの?

女の子のプロフィールページに表示されます。返信があると、マイページの[メッセージ投稿履歴]に【返信あり】のマークが表示されます。
女の子からのメッセージ返信は他の人にも見えるの?

女の子のプロフィールページに表示されるので、誰でも見れる状態になります。
女の子との相性度の決め方は?

秘密です。占いと一緒で、参考にはなると思いますよ。

その他

ガラケーから口コミしたい。

口コミ投稿はスマホ、PCで対応しています。
ポイントの貯め方を教えてほしい。ポイントは買える?

マイページにログインすると、1日1ポイントが貯まるシステムです。 販売していないので、毎日ログインして沢山ポイント貯めてくださいね!

ページトップへ